割引美人

妄想と事実を区別せず遠慮なく垂れ流し

9連勝

2011.05.16 Monday[23:11] 相撲 - -

 両親と弟妹が行くはずだった明日の相撲観戦に、父の都合が悪くなったので私が行くことになりました。ずいぶん前からその予定だったのですが、また急に父が行くと言い出すか分からないので、あー楽しみ! 楽しみ! と思いながらも、いやいや浮かれすぎるなよ……と思っていましたが、うふふふふ。明日は国技館です。休んでまで行くところでは無いのですが。仕事忙しいのにね……
 今日もこれから本日の取組を確認します。魁聖勝ったらしい。もう少し強引さを無くしたほうが良いとは思うけど、勢いを無くすのなら今は彼はこのままで良い。
 で、ニュースを見るたびに、インタビューまでちゃんとしてんのに放送しねーのかNHKはよぉおおおおおこの経費は無駄じゃねえのかよぉぉぉおおおおおと思います。

更新リスト
カテゴリ一覧
アーカイブ
管理者
ブログについて
リンク