割引美人

妄想と事実を区別せず遠慮なく垂れ流し

リーダー不在

2011.06.28 Tuesday[21:12] 仕事 - -

 職場でいつも思うんですよ。リーダー不在だな、良いのかなって。でも、別にいなくても、なんとかなるのよね、どうにかなるの。工夫次第でいくらでも。
 いろんな面で、案外リーダーなんていなくてもなんとかなるんじゃいのかなと感じます。指導力のあるリーダーが必要と、政治の世界でも言われますけれども、半年やそこらでトップの首をすげ替えられるのは結構メリットだと思うのよ。
 すんごいカリスマなリーダーが出て来てカルト集団みたいな国に向けてどんどん進んじゃってでも10年はトップを交代出来ない我が国の仕組みですなんて話になったら嫌じゃないですか。洗脳されきって嫌だなんて思わないのかもしれないですけど。
 そんな感じのことをですね、つらつらと、レッドが無いよなあリーダー無視かい、と4色入りポストイットを見ながら思ったりします。

更新リスト
カテゴリ一覧
アーカイブ
管理者
ブログについて
リンク