割引美人

妄想と事実を区別せず遠慮なく垂れ流し

さくらちゃん

2011.04.14 Thursday[23:18] 写真 - -

 近所の古墳や、勤務先の庭等、桜がよく咲いているのであちこち撮影しました。正直なところ、花見はあんまり好きじゃないし、桜もそんなに好きではないのですが、被写体としては非常に楽しいので写真は良く撮ります。ヘタクソですが。
 古墳ではフェンスが、勤務先では社屋や社旗が、社屋の2階から撮ると隣の会社の煙突や電線が、ばっちり入るので難しい。ここ数日風が強くてけっこう散りましたが、葉桜が混じってきたほうが私は好きなので、来週くらいまで会社ではちょいちょい撮ってみる予定です。
 近所の桜が両側にある通りや、崖の上から枝が下りてくる感じの桜は、街灯でライトアップされて毎年夜桜を観に遠回りして帰るのですが、今年行ってみたら、節電で幹線道路のはずなのに千鳥で街灯を消されていました。あぶねーじゃん。
 以下、壁紙サイズ1280×800です。画質落とし過ぎたかも。

更新リスト
カテゴリ一覧
アーカイブ
管理者
ブログについて
リンク