割引美人

妄想と事実を区別せず遠慮なく垂れ流し

ボウズ無しエビで鯛と言われた

2012.03.14 Wednesday[22:50] 仕事 - -

 職場でホワイトデーのあれこれをいただきました。昨年は、私は葬式でしたので出勤していませんでしたが、なんだかんだで机にいっぱい用意されていたのを思い出します。混乱の中、11日に発送したらしいカープグッズを届けてくれたクロネコヤマトやら、慌てて用意したらしい同僚など、「普段通り」を心がけていたのかなあと今になって思います。私は葬式でしたので、地震は無くても日常から離れていたんですけれども。
 今年の一番の大ヒットは、いわゆる「肩たたき券」みたいな感じで「あなたの代わりに広島へ行ってカープを応援してくる券」でした。自分が行きたいだけじゃん!

 そんな大量のお菓子を持って電車に乗っていたら、緊急地震速報が車両内で鳴り響きまくり、緊急停止しました。

更新リスト
カテゴリ一覧
アーカイブ
管理者
ブログについて
リンク