割引美人

妄想と事実を区別せず遠慮なく垂れ流し

ちょっとちょっと

2012.04.29 Sunday[17:37] つれづれ - -

 帰宅してすぐMacの電源入れてっていう生活をしないほうがすげー健康マジ健康肩も凝らないし会社で眠くないんだぜ! と体調が悪かったためネットから引きこもっていたら一から百まで実感しました。なので、出来れば、本当に出来れば、週末の夜にちょびっとメールチェックするだけで、後は知らん顔していたい。
 しかし諸事情からそんなことが出来るわけも無く、
 今日も朝から、数日前から熱を出していて寝込んでいたから恐ろしい数のメールが来ているだろうとか、緊急のはずのメールの締め切りをぶっちぎってそうだとか、同窓会の会議サボっちゃった……とかいろいろ誘惑はありましたが、飯食って薬飲んで布団干して部屋掃除してそれからじゃないと絶対に電源入れん! と決意して実行したらすっげ作業がはかどりました。また熱出してその後寝ちゃったんだけど。
 それでも同僚が行っているマツダスタジアムでのヤクルト戦を少し観たし、天皇賞はしっかり楽しんだし中日クラウンズも観たし。横峯さくらの猛追はすげー面白かった。
 とりあえずずいぶん前からtwitterのクライアントをスタートアップにするのは止めています。facebookも用があるときしか見ない。じゃないとキリがない。twitterとfacebook、あいつら時間貯蓄銀行の手下としか思えない。オタクは退屈なんてしないから、致死的退屈症になんてならないけど。

 でもやらなきゃいけないことはいけないわけで。
 書きたいことも色々あるんですが、日が経つとどーでも良くなってしまうのでそれっきりです。ここ数年は真面目にブログを書いていて、後から読み返して便利さに滂沱だっただけに悔しい。今年も桜の写真をたくさん撮ったとか、モーニングに3週連載していた御手洗さん漫画に萌えまくったとか、是非とも記録を残しておきたいものがあるのに。

更新リスト
カテゴリ一覧
アーカイブ
管理者
ブログについて
リンク